[for StableDiffusion?]PNG Prompt Viewer

AI
この記事は約1分で読めます。

ちょっとずつですが、PNGのPrompt情報を閲覧できるビューアーを作ってます。

「PNG Info」に噛ませば簡単なんだけど

Google Colab上で使っている環境だと、

いちいちStableDiffusionを起動しないといけなかったりするので

ローカル環境で使いたいと言うことで、 Stable Diffusionで作成した

PNGファイル内の テキスト情報(プロンプト等)を 参照できるアプリを作ってます。

拡張機能によってテキスト形式が変化するので そこが超ムズムズでしたがw

微調整・追加などは必要だけど、

ドラッグ・アンド・ドロップ対応、

複数読み込み可、簡易ビューアー 個別データコピー機能装備。

テキスト全体コピー機能実装。

な感じです。

色々へ移行して作っているので、

まだまだ修正したり追加したりする機能が必要ですが、

安定し始めたら公開してみたいと思っています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました