Twitterの調子が

未分類
この記事は約1分で読めます。

朝からTwitterの調子がおかしいようですね。
一応、今後のTwitterAPIの詳細が本日から…とのことと記憶していますが
その件で影響が出ているのかもしれませんね。

フォローする機能なんかも制限がかかって出来ないとか
今日いっぱいは確実に何らかの変な挙動に振り回されるのかなぁと思います。

通知欄を開いたら「問題が発生」したりしますので
さらには障害が発生していることで余計にアクセス過多になると思うので
ツイート等をされる場合は気をつけた方がいいかもしれませんね。
またDMなどの使用は(時間)日を改めるか、
別の手段で連絡するかを考えた方がいいかもしれません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました