Twitter障害?(PC)

備忘録
この記事は約2分で読めます。

10分ほど?前からTwitterで障害が発生しているようです。
PCから見られません。PCでアクセスすると

{“errors”:[{“message”:”Your current API plan does not include access to this endpoint, please see https://developer.twitter.com/en/docs/twitter-api for more information”,”code”:467}]}

というメッセージが吐き出されます。(JSONですな)

スマホ版(Webブラウザ版)は正常に動いているので
PC版のプログラムがバグってるってことでしょか。
2023/03/07 2:20 現在もエラー発生中……。

まぁ、規模が大きいモノだと思うので
仕様変更時にバグってしまうんですかね。
テスト用の同じ環境を構築できないんでしょうかね。
それともテストで動いても、本番でエラーが……みたいな感じなのでしょうか。

Twitterの中の人、現在頑張ってるみたいですね^^;
ブラウザのConsoleメッセージがさっきと変わってるっぽいので。

頑張ってくださいませな。

加えて、エラー発生中はあまりアクセスしない方が良いんですよね…。
30分おきとか1時間おきにすると良いです。

でないと、エラー発生してる!ってなって沢山の人達が
Twitterにアクセス、更新ボタン連打してしまうので。

コメント

タイトルとURLをコピーしました