枇杷収穫@2023

収穫
この記事は約1分で読めます。

今年はたくさん生ってくれました。放置の枇杷w

画像にあるものは一部ですが、今月収穫したトータルは

200~300くらいあると思います。

とっても甘くて、小振りでも甘い物が多く、美味しくいただけました。

とにかく鳥さん達が食べに来るので、それは別に良いのですが

落ちたものを片付けなきゃいけないので、その辺もう少し配慮していただけたら

うれしいんですけどw

スーパーで売ってるものは結構高いですからね。

安くても一個60円くらい?おどろきです。

収穫時期が早いものであっても美味しくいただけました。

びわさん、今年もありがとう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました